塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

松本城 夜桜

2018.04.09 (Mon) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

先週の春の暖かさはどこへ行ってしまった⁉という様な寒さに戻ってしまいましたが・・・

松本城ライトアップ

少しだけですが行ってきました!

結構人が沢山いて混んでいましたが、本当にキレイ!(^^)!

やっぱり、金曜・土曜と風が強かったので、よくよく近くで見ると散ってしまっている所もありましたが、まだまだ満開!とってもキレイでした(^^♪

なかなか松本城と一緒に上手に撮れない・・・

結構木があってうまく撮れません・・・

でも!!!!

友人と一緒に行ったので、周りを車で何回もグルグルして・・・

私としては上出来!?

良い写真が撮れました(*^^*)

桜の時期は本当に一瞬ですが、キレイな時に見られて良かったです!