塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

シンケン大感謝祭

2018.03.12 (Mon) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

3月も中旬に入りましたね。

今週はようやく暖かくなってくる様です!

でも暖かくなると、花粉も飛ぶので、花粉症の方は大変な季節ですね(>_<)

 

先週の金曜日に、シンケンさんの大感謝祭にお邪魔してきました!

中は色々はメーカーさんが出店していて、とても賑わっていました(*^^*)

お家のリフォームに使用する床材や、玄関用のタイル材等、最新のものが展示されていました!

社長は色々なメーカーさんのお話を聞いています。

キッチンやトイレ、お風呂、洗面台等、こちらも最新のものが沢山ありました。

色々と参考になりました!

お家のリフォームも是非ダイソーへご依頼ください!

様々なメーカーに対応できます☆