塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

感動プロジェクト

2014.04.22 (Tue) 更新

こんにちは!
松本市外壁塗装のプロタイムズ松本店 すまいるさんの小野です^.^
陽気も暖かくなり、少し前までは桜も満開でこんな春もないのかなあ・・?と思いながら移動中の車の中からお花見をしていました。

さあ、これからが外装リフォームの時期です!!
今回、お客様とこんなイベントをしてみました。

N様邸

毎年賑やかだったプランターを、今年は職人さんとN様と共同作業で植えてみました!
ご主人様にも喜んで頂き、プロジェクト成功です!

K様邸

週末、遊びに来たお孫さんと自由に絵を描いてみました。どんな作品になるでしょう?


K様邸の愛犬 ジャックくん、そっくりです!!

感動プロジェクト、これからも続けていきます!次はどんなプロジェクトになるのか・・?楽しみです!!