塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在工事中!!「落合大橋」

施工レポート 2017.10.20 (Fri) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 新人の佐藤です☆

 

一気に寒くなりましたが、皆さま体調を崩したりしていませんか?

そんな寒くなってきた所ですが・・・更に寒い山の上で現在工事中です!!!!

こちら・・・

こちら美ヶ原にあります、落合大橋です。

橋の脚の部分の塗装を行います!

こんなに高い橋です。

こちらに今、足場を組んでいます。

足場を組むだけでも3週間もかかるそうです!

こちらの標高は約1600m位

松本とは気温も10℃位違って、ナントもう雪も降ったりしているそうです(^^;

ビーナスラインから美ヶ原は景色も良く、今は紅葉がキレイなのではないでしょうか?

ドライブする観光客の方も多いですよね♪

そんな中、トラックで爆走しているのがうちの社長です( ̄▽ ̄)

ビーナスライン、落合大橋を訪れる機会がありましたら、是非注目してみてください(*^^*)